≪ ≪ eSATAインターフェースの外付けHDD/ドライブボックス比較検討中・・・(Part.8)「”裸続の二世帯住宅と”ST31500341AS”の相性問題について」 eSATAインターフェースの外付けHDDドライブボックス比較検討中・・・(Part.10)「Windows Server 2008 x64で使えるeSATAカード」 ≫ ≫
センチュリーから回答が来ました。

何点か情報を得られましたので記載します。

  • スタンダードモード時には双方のHDDが見える状態となり、アクセスランプも両方が点灯する筈。
  • スタンダードモードであれば正常に動作する筈。
  • コンバイン、ストライピングで動作をさせた場合は、最大容量である2TBを超える形になり認識に異常が出る。
  • ミラーモードの場合は、2TBを超えないので本来は正常に動作する。(今回の”ST31500341AS”との組み合わせの場合は異常が出る)
  • 現状対応策を検討しており、現在ファームウェアで対策ができるか検証、テストを行っている。
  • 下段の蓋を開けてもディスクが出ないのは初期不良。 (私の購入した”裸族の2世帯住宅”で発生していました。ホットスワップの意味が半減ですよねぇ。)
  • 購入から一週間以内のご連絡であることが弊社保証書、購入店領収書等で確認できる場合は着払い可。
スタンバイモード時の下段アクセスランプが点かない・下段のドアを開けてもディスクが出てこない等、初期不良の症状が起きていたため、センチュリーリペアセンターなる処で物を見てもらえる事になりました。 1.5TBのHDD”ST31500341AS”対応可否の判断が待ち遠しい所です。 というわけでファームウェアでの対応可否すら分からない状況ですが、まずは初期不良の症状を改善すべく”裸族の2世帯住宅”を発送しておきました。 できれば、遅くなっても良いので対応版ファームウェアを入れて送り返してね!と依頼を付け足して・・・。 次に”裸族の2世帯住宅”に触れるのは、しばらく先になりそうです。 ツꀀ Part.10へ つづく
≪ ≪ eSATAインターフェースの外付けHDD/ドライブボックス比較検討中・・・(Part.8)「”裸続の二世帯住宅と”ST31500341AS”の相性問題について」 eSATAインターフェースの外付けHDDドライブボックス比較検討中・・・(Part.10)「Windows Server 2008 x64で使えるeSATAカード」 ≫ ≫

関連記事

Google Ads

One Response to “eSATAインターフェースの外付けHDD/ドライブボックス比較検討中・・・(Part.9)「センチュリーから回答がありました」”

  1. 美姫さん、管理人の皆様、いつもありがとうございます。アイスショーお疲れ様でした。どんどん、良くなっていくあなたの回復の凄さに驚かされています。 今日、とてもショックな記事を読みました。テクニカルの条件として五種類のトリプルを跳ぶ事が必要なんて。こんな話聞いたことありません。強化選手、全てが五種類のジャンプを完璧に跳べるのでしょうか。じゃあ、皆、優勝ですよね??? 少なくともミニマムポイントをクリアし、それなりの形が整えば、とりあえず強化選手に復帰させるか、さもなければ、B級の国際大会への派遣を検討してしかるべきです。平等って何でしょう。今までそうした強化指定をしても伸び悩んだり、結果が出せない人は沢山います。そして一度、落選すると決して「救済の手」を差し伸べないのが連盟のやりかた。別に美姫さんを特別扱いしろなんて言ってない。国際スケート連盟のやりかたにのっとって進行して欲しいだけ。 一寸興奮しているのですが、考えてみれば美姫さんが今後の大会でばっちり、トリプルを跳んでしまえばOKなんですよね。二つの大会でとにかく表彰台に上がり、連盟をぎゃふんと言わせて!!!!!!。がっつり、明日をくだせえ!(長渕剛 笑)です。 大丈夫ですよ、多分美姫さんは、こういう状況の方が燃えるでしょうね。何度も嫌な目、つらい目にあってきたけれどいつも復活してきました。どんな事があっても後押ししている人達の事忘れないで。無茶な事は百も承知だけれど、筋肉や体のの状態が戻り、精神的に安定さえすれば、あなたはどんな状況でも戦える人ですものね。本当の美姫さんはとっても強い人なんです。あなたの心の奥底には自分でも知らない強靭で逞しく、そして誰よりも美しい魂が潜んでいます。あなたの才能を全て出し尽くしたとは思っていません。まだ、開花すべき才能が潜んでいる。本当のあなたはまだ、姿を見せていないのです。 あんまり、頑張れ、なんて言いません。でもきっと奇跡は起こる。あなたならやってくれる。何だか勝手にそんな気持ちになってしまいました。 でも、無理も、無茶もダメですよ。でも出来ることをひとつひとつ。お子さんやご家族との絆を大切にして、明るい気持ちでアメリカでの振付けをしてくださいね!

Leave a Reply

You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>